SSブログ

シブヤ限定ディズニーランドセルの最新情報!

シブヤ限定ディズニーランドセルの最新情報を紹介します。

�J�e�S���[�Fシブヤ文房具ランドセル

シブヤ文房具ランドセル ブログトップ

シブヤランドセルを購入するなら天使のはねか?フィットちゃんか? [シブヤ文房具ランドセル]

シブヤランドセルを購入する場合は悩むのが
天使のはねにするのか?フィットちゃんなのか?


天使のはねは、左右の肩ベルトが連動して動く左右連動式背カン

tennsinohane.jpg


特徴としては、どんなに動いてもランドセルが体の中心に来るので、
安定しやすく、成長期のお子様の姿勢をきれいに保つことができます。
また、しっかりフィットするので背中に負担をかけにくく、
ランドセルが軽く感じるのも特徴です。



一方、フィットちゃんは左右の肩ベルトが
別々に動く左右可動式背カン


fittochan.jpg


特徴は肩ベルトが左右別々に動くので、背負いやすく、
ランドセルをおろす際も自然な動作でおろせます。
名前の通り体にしっかりフィットするので体への負担も軽くなります。


天使のはねもフィットちゃんもどちらがいいとか悪いとかではなく
お子様に試着してもらって背負いやすい方を選ぶのが
一番いい方法です。


口コミの中で、こんな口コミを見つけました!



【口コミ ここから】


上の子が天使の羽、下の子がフィットちゃん使用。
はっきり言って変わりません!

同時に背負い替えたら「ん?」感じるでしょうけど、
毎日同じ物を背負っていたらどちらも大差ないです。
どちらも一度も壊れることなく6年使えましたし。


【口コミ ここまで】


この口コミからも分かるように、
天使のはねとフィットちゃんでは大きな違いがないようです。

あとは、デザインやカラーによって
選ぶランドセルも違ってくると思います。


シブヤランドセルでどんなデザインのランドセルがあるか
それぞれ見てみてるといいですよ!

⇒天使のはねランドセル一覧


⇒フィットちゃんランドセル一覧

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
シブヤ文房具ランドセル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。