SSブログ

シブヤ限定ディズニーランドセルの最新情報!

シブヤ限定ディズニーランドセルの最新情報を紹介します。

�J�e�S���[�Fふしぎの国のアリスランドセル

ふしぎの国のアリスランドセル ブログトップ

【シブヤ限定ディズニーランドセル2019】 ふしぎの国のアリスランドセルの最新情報! [ふしぎの国のアリスランドセル]

シブヤ文房具限定のふしぎの国のアリス2019モデルが発売になっているます!





全面にオーロラの箔押しが入ったゴージャスなモデルです。

箔押しタイプなので刺繍ランドセルのようにほつれを気にすることもなく、
6年間使えます。また、デカポケも搭載しているので機能性も問題ないです。

また、このランドセルは他の店舗では販売していない
シブヤだけのオリジナルモデルになっているので気になる方は
早めにチェックしてくださいね!

⇒ふしぎの国のアリスランドセル 2019モデルの詳細はこちら!



現在、各地方都市で展示会が開催されているので
直接、見て触れて試着したい方は気軽に参加するといいですよ。

もちろん、参加は無料です!

⇒シブヤ文房具ランドセル2019 展示されるランドセルはこちら!





<関連記事>

シブヤ限定ランドセル2019年モデルの通販情報!

シブヤ文房具ランドセル2019年モデルの最新お買い得情報!



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
ふしぎの国のアリスランドセル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。