SSブログ

シブヤ限定ディズニーランドセルの最新情報!

シブヤ限定ディズニーランドセルの最新情報を紹介します。

シブヤ文房具ランドセル2017年モデル 8月の展示会情報! [シブヤ文房具ランドセル 展示会]

シブヤランドセル2017.jpg


売れ行きが好調なシブヤ文房具ランドセルですが、
8月のシブヤ文房具のランドセル展示会を紹介します。

8月1日~31日:大阪ショールーム

8月6日:あんふぁん夏フェス/名古屋

8月6日~7日:シブヤ名古屋店

8月7日~8日:横浜産貿ホール2F

8月11日~15日:シブヤ名古屋店


8月27日~28日:シブヤ名古屋店


というような スケジュールになっています。


もちろん、 ディズニーランドセルも展示されます!

詳しい展示会のスケジュールや展示されるランドセルはこちらで確認してくださいね!


⇒シブヤ文房具ランドセル 展示会スケジュールはこちら!

⇒展示されるランドセル一覧はこちら!


展示されるランドセルは会場によって異なるので気を付けてくださいね!


実店舗があるシブヤ文房具名古屋店、シブヤ大阪ショールームでは
随時展示しているようなので、見学できるようですが、
8月11日~15日、8月27日~28日にシブヤ名古屋でランドセル予約会があるようです。


シブヤ文房具名古屋店やシブヤ大阪ショールームにお出かけの際には
営業日を確認していったほうがいいですよ。

⇒シブヤ文房具 実店舗のスケジュール確認はこちら!


特に注目したいのが、名古屋で開催される「あんふぁん夏フェス」


あんふぁん夏フェス.jpg


ランドセルの一大イベントともいわれる「あんふぁん夏フェス」ですが、
シブヤ文房具ランドセル以外にも、天使のはねのセイバンや村瀬鞄行など、

有名ランドセルメーカーが一堂に会するので、 ランドセルを比較できるチャンスです!

詳細はこちらを参考にしてくださいね!

⇒あんふぁん夏フェス2016in名古屋  開催情報!






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。